もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に遊ぼうの釣り!!

仕切り板に良い感じに乗れたので記念撮影。 いやはや、昨日はコロナのワクチンをキメてきたんですが、軽く副反応が出ております。 微熱と風邪みたいな症状。 しんどい。 ビーチに行ったら同じ草玉がいたので並んでみました。 そしたらちょっと近づいてきて「…

たまご

やっぱ あいりたん凄ぇや。 何やってる人なのか知らんけど、アイドルなんですかね?レンタル何もしない人の女バージョンとか書かれてたりもするけど。 https://youtu.be/0cQXW1XW5zo 前にブログにも載せた気がするけど、ユニバコスして思いっきりパンツ見え…

寝不足

ポコ山さんちに人参のフェンスが設置されておりました。 世界一かわいいイヌごし。 サヴァのやつ、やっとわかったよ! あの兎の他に亀と猫みたいなやついたね! めんどくさいね、アレ。 ブルホ行け言われるのがめんどくさい。ブルホ。 イヌ置いていくのも可…

カニ

カニクリームコロッケの衣を春巻きの皮にして作っている動画を見ましたこんばんは。 それなら爆発の恐れもないし良いよね!って思ったけどカニクリームコロッケ嫌いなんですよね。 カニが好きじゃない。 でもこの動画で使ってたのはカニじゃなくてカニ風味の…

発見!

ポコヤマさんちの向日葵が元気に咲いていたので記念撮影。 一緒に遊ぼうは、ほぼほぼログイン勢になってしまっております。 銀行に行って入金したら貰えるもの貰って終わり。 他は花に水と動物の世話くらいかしら。 あと友達んち巡りもね! ここ1週間ほど ま…

今年こそは!!!

ちょっと前にオヌヌメで上がってきたYouTubeチャンネル「モッパンミリヤマ堂」さん。 ガチの大食いプレイヤーではないそうなんですが、素晴らしい見事な食いっぷりなんです。 更にオネエ様なので喋りも上手い。 過去動画を見まくっているんですが、本人様「…

シリコンの型!!!

やばい。これはやばい。 欲しい。 ちいかわ人気すごいから、もう無いかな・・・ 見つけたらご一報を・・・ なんならもう買っといてほしいくらいです!! 犬が玉で荒れ狂う。 レベル5で合成できる条件はクリアできるけど、なんか合成するの可哀想に思えちゃう。 こ…

ゲーマー

私はゲーマーです。 インドア派でゲーム大好きなヤバい奴です。 今日の夜はPUBGをせず原神やりました。 まあまあ進んだよ。 一緒に遊ぼうも、割りとすぐワカサギ釣れてよかった! で、夕方になると熱っぽいってのが昨日あたりからまた再発。 とにかく熱っぽ…

たい焼き

ついに欲しかった辛いたい焼きラグ手に入れました。 やったね! 左のヤツもプレゼント以外に自分で買えたらいいのに。 更にGET!!!!! いいねぇ・・・ もうあと欲しいやつは魚と合成ペットがないとクリアできないくさいから諦めモード。 いや、まだ魚だけでクリア…

カフェ

あけましておめでとうございます!!!!! 今年もよろしくお願いいたします!!!!! 今年も毎年恒例お節とパン焼き納め。 年々豪華さに欠けてきてる気がするけど、そんなもんです! 大晦日は割と早くに作業が終わるので、一緒に遊ぼう納めしました。 アルファベット…