もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

今年こそは!!!

ちょっと前にオヌヌメで上がってきたYouTubeチャンネル「モッパンミリヤマ堂」さん。

ガチの大食いプレイヤーではないそうなんですが、素晴らしい見事な食いっぷりなんです。

更にオネエ様なので喋りも上手い。

 

過去動画を見まくっているんですが、本人様「太ったわ」と言っていましてね。

最新動画。

メイクも上手い。

 

 

 

 

 

 

7ヶ月前。

ちなみに彼女、昭和レトロな雑貨が好きで、少女雑貨TVミリヤマ堂っていうチャンネルもやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前。

正直 怖くなりましたよ。

みりやまさん、何kg増えたんだろう・・・?

しかし美人なんだよなぁ。

YouTubeっていう仕事で食わないといけないし太ったとて人柄とかが良いから何のマイナスもない。

 

 

私はだめだ。

ダイエットしなきゃ!

でもここ最近連日寝不足。

でもメラノCCのお陰なのかお肌の調子はばちくそ良きなんです。

洗顔と化粧水マジでオヌヌメ

 

去年の今頃も確か言ってたと思うんですが、今年やる100の事みたいなのを書こうってやつ。

去年はね、見事にひとつも書かずに終わってたよ。

やるどころか、書かず。

今年こそ書いて叶えたいよね。