もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ねむい

美味しそう。

昔は5個入りだった薄皮シリーズ。

こんな惣菜系があるなんて知りませんでした。

 

 

 

今日は頭が痛かったのでPUBGはお休み。

固定がいないのはとても私には合っているみたいです。

もっと女々しくかまってちゃんできたら可愛いのにね。

真逆だしなぁ。

可愛げがない。

 

可愛い。

 

 

最近は なんか活気が無いです。

ゲームも楽しい。

友達と話したりLINEとかするのも楽しい。

美味しい物も美味しいと思えるし。

しっかり眠れてる。

なのになんかが足りない感じ。

 

私はTwitterの病みツイが心底嫌いなんですが、病んだ時に素直な心の内をツイートしたら楽になるもんなんですか?

Twitterにしか吐き出せなかったりするんだよ、って言ってた人もいるけれど、本来のTwitterの使い方ってそんなもんなのかもね。

出来ることなら毎日ウェーーイとかやれたら楽だけど、陽の世界の人々はエネルギーに溢れすぎてるから、見てるだけでも体力を消耗しちゃうんですよ。

 

なんつって。

なんだかんだで毎日クソ楽しいです。

そろそろ納豆巻き食いたいな。

 

彼岸花って知ってる?真っ赤で毒があって墓地とかのまわりによく咲いてるみたいなんだけど、すごく綺麗なのよ。

植物枯らすの上手いけど、植えてみたい。