もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

プリンアイス

今日は久しぶりに昼PUBGをぶちかましました。

とてもよい。

好きな時にログインして、その時いる人(待機中だったり4分の3で1人入れそうだったりのチーム)と遊ぶ。

約束とかしないし、誰と遊ぼうが誰にも文句も言われない。

最高すぎる。

やっぱり私、束縛されるのダメなんだなと実感。

だからメンヘラの人とは絶対合わないんだと思う。

でも私もたまにヘラる時はあるけどね。笑

 

 

なにこれ最高。

セブンイレブンで10月3日からだったかな?

絶対うまいじゃん。

セブン遠いんだよね。

 

頭痛い。

でも酒飲むか悩む。

昨日は飲まないで寝たら朝起きた時の体調の良さったらなかった。

500mlが多いのかな。

350ml買っとくべきだね。

弱くなったな。

ますます来月の飲み会が憂鬱になってきました。

 

やばい。一番くじやばい。

ゲッソーの醤油差しだってさ。

クソ欲しい!!!!

これもまたセブンらしい。

遠いんだよなセブン。

 

全然すすまねぇ。

とりあえず私にでも出来そうなリンゴ拾いからやってみたけど全然おちてない。

過酷だなぁ、、

 

なにこれムカつく。

 

 

 

最近とにかく夢を見ます。

熟睡してないのかな?

今日もなんか夢を見るのだろうか。

楽しいとか良い夢ならいいけど、さほど楽しくもなければ良い夢ともいえない夢なのよね。