もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

壁が登れない

最近やってるヒューマンフォールフラット。

https://youtu.be/YDVHIwy6vxE

これがどうしてもできない。

コツを掴んだら簡単らしいんだけど、全然できない。

30回やって1回上手くいくくらい。

公式で紹介してる登り方だけど、本来は壁登りを使わなくてもクリアできるように作られているみたいです。

 

原神はやっと良いアイテムを1個GETできました。

みんなたくさん持ってるのにな⋯って劣等感。

引きが弱すぎる。

火曜日に新しいガチャくるのに引ける気がしないし。

 

今日は割と早い時間にPUBGにログインしましたが、誰もいませんでした。

そういえば原神と同じようなゲームがまた出るそうな。

ダークテイルズとかいうやつで事前登録やってるんだけど、やるべきか悩み中。

広告の動画みてたらやりたくなっちまってね。

https://youtu.be/7wxu7PDuaXM

でもあれもこれもやってられんよね。。

 

こんなんあるらしいよ。

やばいね。いよいよやばいよね。

ちょっと欲しいって思ってるからね。

アニヲタの仲間入りみたいで怖いね。

 

腰が痛い。

生理ゆえに無駄に色々と考えてしまうよ。

寝ないと。

 

そういや最近思ったことがあるんですが、

もしかしたら私は小さい人が怖いかもしれない。

小さいって男性の170cm以下とか女性の140cm台とかそんなレベルじゃなくて5歳児レベルで小さい大人。

こないだインスタで見たんだよね。

間違いなく障害だろうとは思うんだけど、動きがちょっと怖くて、、

小さい見た目が、じゃなくその人の動きが怖かったのかもしれない。

 

寝ないと。