もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

砂に気をつけろ!

黄砂がやばいらしい。

日本人みんなまっきっきになるんじゃないの?

 

洗濯物の外干しや洗車は控えるべきだそうです。

あと呼吸器系の疾患がある人も注意。

 

お風呂いただきました。

こちらは毎日温泉からお湯をひいているそうなので、犬の毛並みもとても綺麗です。

しかしこの家すきなんですよね。

買っちゃおうかしら、この家。

今の家も好きだけど無駄に広すぎてね。

もうずっと2階とか行ってません。

たまには2階で寝なきゃ。

 

 

 

うめぇ。

うめぇ。

 

原神はね、水曜日にガチャが更新されます。

ナヒーダっていうキャラが欲しいので、楽しみ半分、当たらなかった場合の恐怖半分です。

 

今日は原神した後にヒューマンフォールフラットをやりました。

1ステージクリアするのに結構な時間がかかりました。

頭を使いまくるのでドッと疲れました。

楽しいけど疲れます。

 

 

うめぇ。