もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

釣り

虫が終わって今度は釣りらしい。

買ったよ。

釣りまくります。

 

自分ちのプール。

3度の飯より吉田沙保里が気になる。

 

家のまわりの海でも釣れます。

 

まだ服が貰えるヤツは出てません。

 

 

海を泳いで小島みたいなとこに行ったら犬が着いて来れなくて寂しそう。

 

 

すぐ戻りました。

 

 

なんか飯食ったら身体が軽くなった?だか言ってて、その効果が切れたのか重いとか言い出した。

なんか食ったらジャンプする高さが違った気がする。

 

 

今日もPUBGしてから一緒に遊ぼうやります。

マリカーもやります。

原神は全然やってません。いつかやらなきゃ。

イクラとかもやってみたいけど、まだいいか。

みんなで協力系のゲームやりたいよね。

 

 

 

身体がだるい。