もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

おねぎ

なんかでた!

この中だったら1番出にくいやつ出ちゃった!

そういえば前にたい焼きの服出てて、高い金だして買って靴だったら...ってどうのこうの書いた気がするんですが、アレ、セットだったくさいです。

やっちまったなー

よく見ないから。

なんか奥にパートナーって書いてる人いる。

検索したら、いた。

 

てか、でかい魚食いついても逃げられちまう。

そう、鈍臭いから。

なんちゃら力が鈍いから。

ド忘れした。

あ、瞬発力か。

何回か かかったけど全て逃げられました。

悔しい。

もしかしたらあのアレかもしれない。氷の。

悔しい。

 

ガチャガチャだったかな。

欲しいんですが?

7月にちいかわ来るんですよ、札幌。

行きたいけど人混みだろうな。

 

 

原神もちまちま進めています。

でもPUBGもやりたい。

イクラもやってみたい。

一緒に遊ぼうの釣りもしたい。

マリオカートもやらなきゃならん。

どう森の虫も捕まえないといけないし。

ゲームやりすぎ。

 

全て課金してないから良いのです。

APEXモバイルがサービス終了らしいよ。

早かったねぇ。

PUBGから結構APEXに流れたと思うけど、帰ってくるんかな。

廃課金してた人たち、お疲れ様です。

 

原神もさ、敵が強くなってくると勝てなくてニィィィィィィィってなります。

そして萎えます。

メンタルがね、弱いというか性格が悪いというか、情緒不安定だからすぐザクッと打撃うけるのよね。

 

 

 

今日、東京の方で人身事故あったよね。

朝からTwitterに観覧激注意みたいな感じで動画あってさ。

最初の情報では頭と胴体切れたって言ってたんだけど命に別状なかったみたい。

でも、間違いなく普通の暮らしはできない身体だろうな、って思います。

人身事故の後処理って、やっぱり血なまぐさいのかな。

朝から見たくないよね。

その動画のコメ欄に私も動画撮りました、って書いている人いてさ、もし自分がその場に居合わせたら動画撮れるのかな?って思いました。

 

たぶん撮らない。

なぜなら私は歩道を歩いていたらよく長ネギに遭遇するから。

ほんとによく会う。長ネギ。

落ちてるんですよ。

人がひかれる瞬間より、撮るなら長ネギ撮ってる方がいいや。