もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

寝不足

ポコ山さんちに人参のフェンスが設置されておりました。

世界一かわいいイヌごし。

 

サヴァのやつ、やっとわかったよ!

あの兎の他に亀と猫みたいなやついたね!

めんどくさいね、アレ。

ブルホ行け言われるのがめんどくさい。ブルホ。

イヌ置いていくのも可哀想だし。

アプデで犬も連れて行けるようになりました!ってならんかな。

歓喜なんだけどな。

4人乗りの水上チャリにイヌ乗せたい。

 

また当たった!

かわいいからいいけどね!

あのクルマ欲しいから頑張ってみようと思います。

私の中で、こういう5秒で終わる広告は当たり。

たまに30秒こえて更に追加で20秒くらいの動画見ろって言われるときあるんですが、その時ははずれ。

湘南美容外科?だかの広告もやたら出る。

整形しろってか。おぉう。

 

 

昨日は宣言通PUBGやりました!

原神やってたんだけど、ちょうど区切りよく終われるとこがあったので一旦やめてPUBGに行きました。

10日ぶりくらいだったんだけど、ヤバいね。

移動ボタンみたいなのがPUBGは右上に置いてるんだけど、原神は右下なのよね。

PUBGは4本指でプレイしてるけど原神は2本。

もう違いまくりなんです。

ごっちゃになるし色々忘れてて草でした。

楽しかったけどね!

一緒にやった方々がお強い方でドン勝できました。

これからは偏ることなく上手いことバランスよくやっていきたいです!

 

インスタも気づいたらコメントせずに3日経ってたりします。

脳がもうイカれてるかもしれません。

いや、イカれてます。

 

来週はコロナワクチンをキメてきます。

飲むゼリーとか買っておかなきゃ。