もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オバケと加工

昨日一緒に遊ぼうにログインしたらゲーム内時刻がちょうど夜で、オバケいるんじゃねぇかな?と思ったらやはりいました。 当てたのはこれ。 仮面か。 もうお気に入りの目玉持ってるしなぁ。 この人、知ってる? きっとポコ山さんあたりが大好物だと思うんだけ…

キャラコンがチンチン

いやはやしかし⋯ 撃たれに行ってんだよなぁ。。 足音は聞けるようになってきてると思うし、敵の位置もピンポイントではないけどわかるようにはなってきてます、でもその後の接敵で私の方が先に撃ちだしたとしても撃ち負ける。 原因は弾が頭に当たってないか…

穴に落ちる

かわいい。 金曜日は目覚ましテレビでちいかわが放送される日です。 https://youtu.be/kN6GYKPEeaI このおはなしも好きなのよね! ハチワレ頑張れ!!ってなる。 このさきがどうなるか知ってるんだけど、来週が楽しみ。 昨日、銀行に入金しに行ったらこれ。 …

自分が嫌い

また昨日も悔しみがキャパオーバーしまして。 iPhoneを買って約1年経ちますが、初めてぶん投げました。 壊れたら困るのは私だけなのに、人との連絡を全て断ちたくなっちゃったんだよね。笑 超スーパー強いやつ画面に貼ってるししっかりケースにも入れてるか…

訓練所

ちまちまボタン配置変えたり独り言ぶちぶち言いながらの訓練所。 良かれと思って手に覚えさせた癖を取らなきゃいけなくて、また癖付けやってます。 ダメなところも、やめるべき事も、やるべき事も、頭ではわかってんのに身体が動いてくれない。 接敵するとパ…

辛い時はタヌキ探しかアレン様か

何かに腹が立つ時はアレン様のマインドを思い出したい。 これです。笑 こんなマインド最高。 これだからアレン様やめられないの㌔🌰🈵 大好きざますよえ!

月イチ血祭り終わりかけ

美味い。 なんにも喋ってくれない。 こいつじゃなかったりするのかな?喋りかけるの。 犬が溺れそう。 インスタでこんなの見つけてさ、興味津々。 でも絶対 餅より弾力無いし美味しくないんだろうなって思っております。 でもオートミールのお好み焼きは普通…

タイマン

今日もタイマン特訓してもらいました! もう感謝しかないです。 まだまだ身体も出しすぎるしキャラコンもわちゃわちゃだけど、昨日より良くなったと言ってもらえました。 素直に嬉しかったです。 もちろん手加減してくれたし、私が萎えないように気を使って…

私だけできない

昨日はクラシックを数回まわした後にタイマンしてもらいました。 PUBGで最も苦手で嫌いなのがタイマンです。 予想通りぼろ負けです。 最初から勝とうなんて思ってないので(それも良くないのかもだけど)ぼろ負けも想定内。 とにかくダメな所を全て言ってもら…

難しい

全然おばけいねぇ。 なんかあるんけ? おさかな追加されたのね! 大ダコ欲しいです! 水槽の中、大ダコだけにしたい。 これ、クソかっこいいよね。 https://gokayajin.blog.jp/ この人のブログ面白いのでよく見てます。 PUBGはだめだめ。 自分だけ成長してな…

カップケーキ

今日もPUBG後に少しだけお化け探し。 クソも見つからねぇ。 コメント見ながらやってたら昨日話しかけてきた奴が詐欺とか言われてて草。 騙される所だったのでしょうか。 怖いですね。 なんか貰えたやつ開けたらこれでした。 2個目。 かわいいから良き良き。

ゲームいろいろ

なんか突然今まで上位にいなかったやつが追い上げてきやがった。 いや、チョコマウンテンの数値おかしいだろうがよ。 ドーナツへいやで高得点出されたら呆気なく抜かれちまう。 今日までなんですよね、このリーグ。 こいつが2位までいけたしいいやって奴なら…

のど

眠いですね。 今回の宝探しで貰えるのはこれ。 ちょっと気になりますね。 そういえば新しい虫捕まえました。 名前が長い。 のどが痛い。 眠い。 これからPUBGするけど眠い。 クレイジージャーニー久しぶりすぎて嬉しい。 かわゆす!!!!!

一緒に遊ぼうの葉っぱ集め

なんか正月のかまぼこみたいなの居た。 TENGAにも見えなくもないけど。 葉っぱ集めがもう終わってしまうので、やってきました。 当たったのは山積みの本。 パッとしないね。 途中で黄色い虫を見つけたので捕まえてみました。 眉毛が太めのテントウでした。 …

てなわけで昨日はクソ久しぶりなフレンドさんを半ば強制的に誘ってPUBGやりました。 プライベートが忙しくて楽しくてなかなかインできないみたいなんですが「PUBG楽しいな!」って何回も言ってて嬉しかったし、ゲームをするうえで1番大切なのはやっぱりこれ…

判断とか予測とか

これ。 期間結構あるわと思ってたらもう3日しかない。 虫もだけど、この葉っぱも捕まえるの難しい。 虫みたいに逃げ回ったり消えてどっか行くことないからまだアレだけど難しい。 なんとか10枚捕まえて当てたのは木でした。 確率的にはそこまで悪くなかった…

トマト

家庭菜園で採れたトマトを使ってトマトソースを作ったので、ピザトーストにしてみました。 ハムは丸のまま乗せてもいいけれど、一気にハムしちゃう事があるので千切りました。 包丁を使いたくないのでね。 皿も使いたくないのでアルミホイルです。 ここまで…

草むしり

あー、かわいい。 タブレットのホーム画これにしちゃったよね。 草むしり検定の回が好きです。 草むしり検定5級に合格したら給料がアップするので、その給料で友達のハチワレとウサギにプレゼントを買いたいらしいんです。 なんとかバニアって、シルバニア。…

Newドア

物騒なのでドアを付けました。 両サイドにヤシの木も置きました。 洒落てます。 結構な出費になっちゃいましたが満足です。 玄関マットも置いたので汚れ対策もバッチリです。 PUBGは相変わらず。 キルレも下がる一方だけど、ゆっくりやります。 弱すぎて嫌に…

寝不足

惜しかったね! 1キルしかしてなくて恥ずかしいです。 やっぱりどうしても撃ち負ける。 身体出しすぎと遮蔽物の無いところで突っ立って撃っちゃうってのが理由なんだけどね。 撃ってくださいって言ってるようなもんなのよね。 でもTDMでも撃ち負けるのがほと…

今日は、

ハッピーバースデー わし⋯ 10月5日は私の誕生日なんですよ⋯ おめでとう、わし⋯ 特に何もしないけどね⋯ PUBGで色んな人に誕生日おめでとう言ってもらいました。 言わせた感は否めないけど。 誕生日だからといってケーキとか食いません。 誕生日っぽい飯も食い…

発射!

いやぁ、怖かったね。 Jアラートの爆音で心臓弾けるかと思いました。 パンポンパンポンパァーーン♩¨̮って、仕方ないとはいえ心臓に悪い。 え?ホーム画面、お花なの?ってのは気にしないでくださいね。笑 あのけたたましいパンポンパンポンパンの後すぐ見た…

人様の家で釣り

まだ油断はできないけど、とりあえず差は広げた。 犬用のお風呂が2つになってました! 私の世界一かわいい犬も興味津々です。 せっかくなのでプールで釣りしてみました。 おいかわでした。 イルカとかサメとか釣りたいよね。 今日のPUBGはちょっと仲間内でゴ…

抜いたら抜かれて

くそが!!!! やってくれるじゃねぇか!!!! 今日のPUBGも可もなく不可もなく。 いや、あんまり良くなかったかな。 普通の人からしたら萎えるレベルのダメダメなんだろうと思います。 しかしPUBGって、人間観察にもってこいなゲームだなと思います。 乱…

ランク

マジか。 3位は嫌だな。 昨日は初めてのイベントモードへ! ハロウィン仕様な所がたくさんあって楽しかったです! ドン勝は取れなかったけれども、グダグダ試合ではなかったと思うのでザッツオール。 いやでも、今の勝てたよねー?ってところが2箇所くらいあ…