もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

トマト

家庭菜園で採れたトマトを使ってトマトソースを作ったので、ピザトーストにしてみました。

ハムは丸のまま乗せてもいいけれど、一気にハムしちゃう事があるので千切りました。

包丁を使いたくないのでね。

皿も使いたくないのでアルミホイルです。

ここまでくると味よりとにかく洗い物を減らす事に重きを置いている気がしてきます。

トマトソース美味しくできて良かった。

 

ちいかわのシールを買ってみたら2個も被りました。

かわいいからOK。

 

 

知らない方のツイートですが、お気持ちとてもわかります。

私なんて面と向かってはもちろん、影でも言われる程よ。

裏で下手くそって笑われてるのに仲良くしてるのが馬鹿らしくなってきますね。

 

強い人にはわからないよね、ってのが心に刺さりました。

ほんとそう。同感しかない。

最初っからセンスがある人も中にはいるかもしれないよ。

でもほとんどの人が最初は何もわからなかったんじゃないのでしょうか。

 

そういえば何日か前にフレ申のとこが通知②とかになってたので見てみたら知らない外国人からだったんです。

拒否も許可もせず放置してたんですが、ずっと②が消えないのもアレだなと思ってまた見てみたら違う人からの申請だったんです。

新たに2人から申請来たらさ、放置してた外国人プラス2で④になると思ってたから驚きでした。

全然知らなかった。

毎日チェックすべきですね、これ。

めんどくさいけど。

 

疲れたね。

よかった。

今回こそは無理かと思いました。

また新しいリーグが始まってますが、今のところは1位です。

終わるまでに抜かれたりすると思います。

抜かれたら悔しいんですよねー!!!

 

 

 

疲れた。

 

 

 

ほら。

ふざけんなよ!!!くそが!!!

ニィィィィィィィィ!!!!!!!!!