もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

釣りイベ終わったのね、、

今日はPUBGをしないで寝る予定です。

やろうと思ったんだけどね、やる気になれませんでした。

 

また借りました。

ログインしたらすぐひっくり返って洗いたいです!!って言い出すもんだから⋯

 

ついでに新入りたちに挨拶しました。

元気そうでした。

飼い主じゃなくても世話ってできるのかな?

近づかなかったからわかんないや。

 

友人の家から広場に行って少し放置してたら、他の放置勢の人の動物たちと遊んでました、うちの犬。

クルクル回って追いかけっこしてました!

激カワでした。

家の犬世界一可愛い。

 

手前のイルカ、知らんやつが釣って持ちながらウロチョロしてました。

こないだポコ山さんが言ってたヤツだ、確かになんだコイツってなるね!!!ꉂ笑゛

 

 

明日は楽しくゲームしたいです。