もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

犬がかわいい

また借りました。

一日に1回しかログインしないから、身体が痒くなるのでしょうか。

犬の要求は必ず叶えたい派です。

 

昨日の釣果はマグロ。

マグロの一本釣りなんて、年末年始にやる特番みたいですね。

 

たまになるこれ。

視点の場所?にちょうど誰かの名前が被るってやつ。

タカ。

 

 

突然ホラー要素強め。

これね、札幌のススキノ?狸小路の端?あたりの電柱に貼ってあったらしいよ。

4箇所だったかな?

専門家は予告というより自分の気持ち?とかを誰かに見てもらって欲求を満たしたかったってのに近いのでは?みたいな事言ってたわ。

綺麗に剥がれなかったら罪が重くなるらしいよ。

20:38が何の意味なのか気になるとこよね。

 

PUBGは新しいクレートが来まして、クソ欲しいパラシュートが出てました。

チケットが8枚くらいあったので何回かやりましたが全滅。

私はタイ焼きヘッドが欲しいのでコレクターチケットとメダルをクソ程貯めています。

メダルは見ての通り500枚超えで、チケットも100枚超えてると思います。

でも前回のタイ焼きの時にメダル結構使って全滅だったので、次回タイ焼きが来た時も当たる気がしない。

とにかく引き運が弱いので。

欲しい。

 

この頭が欲しい。

とてつもなく欲しい。

 

ちなみに昨日のPUBGは後半にTDMやりましたが、2vs2でやったら私と組んだ人が不利になるから辛かったです。

あきらか1人だけキル数もクズでした。

PUBGのレベルと質の向上と周りの人の為にもPUBG辞めるべきなんじゃないか?って本気で思ったりしてます。

最近傷つく事も聞いてしまったので、メンタルもアレだしモチベなんてクソほど低いです。

 

マリオカートは新しいアレで2位だったんですが、昨日PUBGを終えてから少しやったらムキになっちまってね。

1位にしてから寝ました。

なかなか苦戦しました。

今日また抜かれているかもしれない。

また抜きかえしますけどね!

 

 

眠い。