もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

戦力外

やあ。


今日は昨日より暑くてアレでしたね。
左目が痒くてアイボンで洗ってから目薬ジャバジャバしました。


さてさて、
昨日はドン勝ならずでした。
フレア物資を2日連続で屋根上に落としてしまい、
「てめぇは二度とフレアを上げてくれるなクソが」と言われてしまいました。
「ブス!死ね!」とね。
「PUBGやめちまえよ」とね。


f:id:monaka_7777:20210613110302j:plain
初めて見たかも、これ。
バンされた瞬間。
恥ずかしいね。
誤BANがあるからアレなのかもだけど、名前だしちまえって思うよね。

今日もTwitterアレしなきゃ。
つっても昨日、スクショしてないんだよな。


f:id:monaka_7777:20210613110426j:plain
昨日買った置型芳香剤。
見た目は今まで使ってたヤツの方が好き。
f:id:monaka_7777:20210613110759j:plain
これ。
棒に引っ掛けて落としたらパノラマ地獄絵図待ったナシだけどね。


しかし最近 萎えてばっかりだ。
いかんなぁ。
こないだダメなプレイヤーにはなりたくないって書いたばっかじゃないか。
なのにダメなプレイヤーに突進してるわ。
ぴえん。




なんて泣き言いってる暇ないからね。