もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

f:id:monaka_7777:20210625110223p:plain
右の人の家からローソンまでの距離が気になるもなかですこんばんは。
マジでローソンに住んでんじゃねぇか?ってくらい近いっぽい。
もしかしてローソンに住んでるのかな。
怖いね。

f:id:monaka_7777:20210625110318p:plain
昨日はドン勝ならず。
でも楽しかったからヨシ。
人間関係と同じで、ゲームを一緒にプレイする人にも相性ってあるよね。


しかし最近、体調が不良でございます。
ここ最近 吐き気で目覚めるのよ。w
だからなのか ぶっ通しで眠れない。
1時間ごとに目が覚めている気がします。
寝た気がしねぇ。
胃が痛い。(酒の飲みすぎ説)
あと目眩がね、厄介。
つってもまだ弱い目眩だから耐えられるし、自分で対処できるから余裕。
一応ね、目眩は病名つけられちまってるからナメたらダメっちゃダメなんだけど、慣れちまった。
てか全部ひっくるめて貧血だからなのかしら。
貧血も慣れてるんだけどね。
不死身だし。
誰かO型の血を吸わせてください。


なので最近はPUBGも早々とアレしているんですが、こういう時に限って解散した後にメッセージくれたりするんです。ごめりんこ。とてもごめりんこ。
遊びたいけど、きっとヤバい。
遊びたい。
ゲームしてたら具合の悪いのが紛れたりするんだけど、次の日とか絶対ヤバミ。
だから昨日も断ったんだけど、心苦しい。
ごめりんこ。


f:id:monaka_7777:20210625111958j:plain
しかしかっこいい。
昨日も頑張ったよ、タイヤキ当てる為に。
めちゃんこ祈るからね。
頼む頼む頼む頼む!って声出たりするし。
タイヤキ被りたい。
ああ、タイヤキ被りたい。


そんなこんなでゲームもできるしブログも書けるくらい元気なので、今日も元気にPUBGやる!

背中痛い。(致死量超えの猫背)