もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ありがドン

f:id:monaka_7777:20210624152223p:plain
昨日もありがとうございました。
私、なんーにも してないけどね・・・
なんーーにも・・・


うまくならんなぁ。
ほんっと うまくならん。
悔しい。
そして萎える自分に腹が立つ。嫌い。要らない。不必要。嫌い。


f:id:monaka_7777:20210624152448p:plain
出てるらしいよ。
3番目のやつに。
みんな見てね。w



f:id:monaka_7777:20210624152857j:plain
そういえば久しぶりにこれ食べたよ。
美味しいよね。
見た目もカワイイ。


こないだゴールデンボンバー鬼龍院翔さんがYouTubeで24時間ソロキャンプ生配信してたんです。
ゴールデンボンバーが好きって訳では無いんだけど、なんとなく見てみたらなかなか楽しくてね。
燻製作ったりカレー作ったり作曲したり虫と戦ったり。
ドラム缶風呂までやってたよ!
24時間だから、まだアーカイブ見きってないけど、この人 絶対いい人だよね。
しかし24時間とか やってる方はしんどいだろうなーー
https://youtu.be/hm0RqlvRABc
ちなみに私は虫とか嫌いだしインドア派だからキャンプとか興味無いです。
でもみんなでやったら楽しそう。
キャンプの雰囲気は好きだからね。
でも楽しいのって夜までなんだよね、絶対。
みんなで集まってキャンプめいたのするなら屋内でいいやって思っちゃうよね。



今日も人殺し頑張ろう。
そしてレンタル彼女のバイトも頑張るぞ!w