もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

イイネくれると嬉しくなるね

1個前の記事でオフローズのカンノさんに仲間みんな殺されたと書きましたが、今日Twitterにも書いたらカンノさんがイイネくれて嬉しみのもなかですこんばんは。

PUBG最中にイイネの通知きて急いでスクショしました。

嬉しみ。

TDMの結果はグダグダだったけどね。

TDM楽しいけど嫌い。

いや、大っ嫌いです。

TDMもクラシックも、ここ最近は下手すぎて嫌になります。

みんな上手いプレイが出来たら自分を褒めるんだよね。

私にはそれが出来ません。

他の仲間が褒めてくれたとしても認められません。

ここまでくると自己肯定感の低さやマイナス思考も病気の域だと思います。

異常なのは自分でも薄々気づいてはいます。

自分が嫌いすぎる病気ってあるのかな?と思って調べたらインポスター症候群って出てきたんだけど、インポスターって、なんか、ねぇ、、

前にも書いたことあるようなないようなですが、、

名前がちょっと卑猥に感じるのはとりあえずアレしといて、私 完全にこれだと思いました。


マリオカートは今回のリーグも1位で終えました。

よかった。

インスタにマリオカート始めたって書いたら、さっそく友達がやろうぜ!って言ってくれて1戦したんだけど、ボッコボコにされましたわ。笑

何やらせても下手なんだな、私は。