もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ゲーム

しかし最近 PUBG動画を撮っていません。

たいしたプレイできないから、撮ったところで なんですが、一応ね、復習も兼ねて見返すのは大事って事で。

でも撮ってない時に限って まあまあ良いプレイできたりするんよね。
まったくもう。


f:id:monaka_7777:20211104154220j:plain
面白そう。
パソコンでやる有料のゲームだったはず。
怖いやつだから絶対やらないんだけどね。
私がゲームの配信者ならヒエヒエ言いながら出来たかもだけど、1人でなんてまず無理。

そういえばPUBGのフレさんに「配信やってよ!」と言われました。
いや、クズプレイ見ても楽しくないわさ。
ただクソくだらねぇ事しゃべるだけの配信になっちまう。


f:id:monaka_7777:20211104154338j:plain
やろうやろうと思いつつダウンロードしてないやつ。
面白そうなんだけどね。


f:id:monaka_7777:20211104154421j:plain
これはたしか前にも書いたはず。
せかめんさんがやってて面白かったからやってみたいと思ったやつ。


色んなゲームやりたいですね。
なんだかんだでRPGとかも好きだったりします。
マリオは8面で死にます。
マリオカートも大好きです。(まさかの初代Wii)
太鼓の達人もやってたなぁ、昔。(まさかの初代Wii)


さて、
今日もPUBGやっていきます。
ガンガン攻めることは私には難しいので、せめてカバーが上手い人になりたい。
でもカバーって立ち回りがしっかりわかってて出来る人が出来る事よね。
なので蘇生兵として活躍したいと思います。