もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

9

今日は北海道でも地震がありました。
f:id:monaka_7777:20211009155553j:plain
札幌は震度1も無かったと思うので揺れは感じず。
地震とか怖いです。


f:id:monaka_7777:20211009155656j:plain
これ。
美味しいんです、とても。
PUBGのフレンドさんにアイスの実和梨うまいよ!ってLINEしたら、さっそく仕事帰りに探しに行ってくれました。
コンビニに無くてイトーヨーカドーまで行ってやっと見つけてました。w
運転しながらアイスの実食ってLINE返信するとか危険極りない。


そういえばね、即席のお味噌汁を買ったんです。
作ればいいんだけど、めんどくさかったので。
そんな日もあるさ。
お湯でとくだけのナメコのお味噌汁。
カップのじゃなくて、8食分入りの小袋のやつです。安かったのでね。
THE節約。
でね、美味しかったんですけど、ナメコ入ってないんですよ。
ワカメの端くれみたいなのは確認できるんだけど、ナメコが居ない。
カップのナメコお味噌汁も食べたことがあるんですが、カップのヤツは味噌とナメコが別々になってるのよね。
だから今回買ったやつもきっとナメコ別々になってんだ!私がよく見なかったからだ!って思って後からよく見てみたんだけど、やっぱりナメコ入ってないんですよね。
悔しい。
でもなんか、お味噌汁って体に良い感じがするよね。


https://youtu.be/qoBkTHwWftE
パン君が二十歳になったんだってさ!!!
志村けんさんも 絶対喜んでいるだろね!
動物園行きたいな。
動物園といえばさー、チンパンジーが何故か私に花みたいな枝みたいなのくれようとしてて笑われたことあるわ。
もちろん厚いガラスごしだから貰うことは出来なかったけど私が移動したら追ってきて枝、移動したら追ってきて枝でクソ面白かったです。


昨日のPUBGはダメダメでした。
昨日はほら、病院だったし。(言い訳)
今日は絶好調だよきっと。
明日はクランメンバーとルームらしいよ!
別のクランと戦うみたい。
楽しそう🎶