もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

Twitter

こんばんは。



f:id:monaka_7777:20210606144550p:plain
ありがドン。

やっぱり みんなが出来ている事が私には出来ないのです。
悲しみ。。
過去に「このゲーム向いてないよ」って言われた事すらあるくらいだからかな。
でも「必ず上手くなるから大丈夫だよ」って言ってくれるのが救い。
負けてたまるかよ。
ごにょごにょ言ってないで練習しな!!!


そうそう、こんなん見つけたよ。
f:id:monaka_7777:20210606144826j:plain
Twitterに居る人のタイプみたいなやつ。
私のまわりにはもう1ついるよ。
f:id:monaka_7777:20210606144904j:plain
人のツイートを、読む型。www
なかなか恥ずかしいんだよ、これ。www
突然 読み始めるんだよ。www


いやぁ、しかし
頭痛が痛いね。
この際だから大量に飲んでスンッとオチたい。
用法用量を守ります。


今日は帰りに生ハムを買ってきたよ。
こないだ買ったチーズが なんかダメでさ。
化学の味みたいな味するんよ。
で、PUBGのフレンドさんに言ったら それはそれはオシャンにアレンジしててさ。
え?普通に上手いんだが?と、仰っていて。。
真似するしかないな、とね。

「売ってなかった〜 つって普通のハム巻くなよ」
「スパイスないからって味の素とかぶっかけるなよ」

と、言われました。
普通のハムはダメか、残念。


あーー 頭痛い。
かち割れるんじゃないかしら。もう。
困っちゃうね。



Googleフォトを見ていたら友達とノリで行った鳥肌実講演会で鳥肌実に抱きしめられている写真が出てきました。w
揉みくちゃにされたんですよ。w
揉みくちゃ過ぎて、さすがにここには貼れないけど。www
昔の写真見るのって楽しいですよね。


さぁ!さっさとアレしてPUBGやろう!!!