もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

17

PUBGをやり始めると熱が上がるモナカです。

PUBGをやり始めると というよりか、夜になると なのかしら。
上がるっつっても37度とかなのでね、気にすることもなかろうもん。

あと頭痛。
これはもう頭痛もちだで仕方ない。



今日は結構ドン勝とれました。
全てスクショ撮ってません。

最後のマッチで敵の中にフレンドがいて、殺せ殺せと頑張ったんですが、そのフレンドと接敵する前に死んでしまいました。
PUBGを終えてから「いたよ」って画像つきでLINEしたら、そのマッチ ドン勝したと言ってました。
悔しみ!!

いやぁしかし、
同じマッチに敵としてフレンドがいるって楽しい!!
ワクワクしますね!
接敵したらもっと楽しいんだろうな!


フレンドといえば最近インしてないフレンドさんがいるんだけど、共通のフレンドさんに聞いたら「捕まったよ?」とか言い出してさ。
さすがに嘘でしょ?って言ったんだけど、ガチだって言うんよ。
本当なのかな?


そして外国のフレンドが しつこい。
誘いにのらなかったら
「アナタ、モウ、ワタシト、アソビタクナイ」
「OK ByeBye」
「ゴメンネ」
とかメッセージ送ってきたから、フレンド切られたかな?って思ったんだけど全然まだフレンドにいて、なんなら次の日も普通に誘ってきました。

なにやらフレンド整理が流行ってるらしいので、私もそろそろフレンド整理しようかと思います。


てなわけで、酒を飲まなくなって2週間が過ぎました。
いよいよ禁酒成功が近づいてきてるのでしょうか。
酒やめてから すこぶる体調悪いんだけどね。


f:id:monaka_7777:20211017030534j:plain
これ、やってみたい。
きっと向いてないと思うけど やってみたい。
ゲーム大好きだな。