もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

19

こんばんは。
なんとなくモチベーションがだだ下がりでしたが、少しづつ復活してきておりますもなかですこんばんは。

原因はきっとアレです。
月イチの。


f:id:monaka_7777:20211019132525j:plain
こないだ野良の方に「もなかさん昔見たことある」と言われました。(見たことたる になってるけど、たぶんミス。)
長いことやってんだな私・・・って思いました。
強い人なら記憶に残るのは当たり前だけど、私のような極弱は記憶になど残るはずないですからね。
覚えててくれて ありがとう。
嬉しいです。


昨日は やたらと伏せ撃ちにやられました。
私のフレンドさんにも伏せ撃ちで撃ち勝つ人がいらっしゃいます。
私は訓練所やらプレグラやらで伏せ撃ちだのしゃがみだのの練習をしてるとはいえ実践で使える訳もなく悲しみ。
死んでもいいから実践してみます。


f:id:monaka_7777:20211019133449j:plain
引きの強いフレンドさんが当てた新車。
扇風機こっち向いてて草でした。


PUBGと全然関係ないけど、これ。
f:id:monaka_7777:20211019133608j:plain
観たい。
コロナコロナでゆっくり映画にも観に行けないもんね。
だいぶアレも緩くなってきたし、いつか観にいきたい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/01a4e8147ae905ac89e2a622bcda08a6793ea01c
いやはや、
お見事ですよね。
人間の秘めた力って経験とか場数を踏めば鍛えられるんですね。
私も頑張ります。


今日もPUBGやります。
まけないぞーーー