もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

20 昼練

f:id:monaka_7777:20210920193834j:plain
昼練しました。
ソロのキルレが2.30になってました。
つってもシーズン最初だからなんですけどね。
でも嬉しい。
やはりゲームもダイエットも数字に出ると嬉しいです。

ソロやってたらフレンドさんがいたので1戦だけ行ってきました。
最近よくソロやってるんよ、って言ったら「ソロ寂しくない?面白くないでしょ?」って言われたんですが、そんな事ないんです。
やはり私はPUBGっていうゲーム自体が好きなのでソロも楽しい。
弱いけど。
足音聞こえたらビクビクしないで興奮するくらいになりたい。

今日の昼練は相も変わらずグダグダで、まさかのBOTに殺されたりしたけど、でもプレイヤーに何度も立ち向かって行くことも出来ました。
撃ち負けるけど、負けても勉強ですわい。


そしてこないだのセミナーで習った事を全然活かせなかったです、今日。
何度もミスをして覚えていくのでしょうか。
すぐになんて出来ないよね。
特に私なんてもってのほかだ。
意識が足りん。
パニック抜けないし。
何が怖いのよって思うよ。


ああー 悔しい。
あああーー もう悔しい。