もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

新マップ!!!

ついに原神が大型アップデートをアレしました!

アプデ完了まで1時間くらいかかりました!

今まで一緒にやっていた友達と遊べなくなってしまったので、正直とても寂しいですが、思いっきり原神を楽しんでやろうと思います。

寂しいけど。

もし仲良しのままだったらきっと一緒に探索してたんだろうなと思うと悲しくなりますね。

 

そしてからのPUBG。

8キル!すごい!

キルレはどんどん下がってるけど!

前より上手くなった?と言ってもらえて嬉しみすぎましたが、まだまだなので頑張ります!

 

ほら。

8キルで喜んでたらこれ。

1キル。

それよりもダメージ数が草。

そりゃフレンドさんに「あんた1キルしてっかもしんないけど、ダメージ9だかんね?」って言われるさね。

爆笑。

 

ここんところ落ち込むことが多くてですね、友達に心配をかけたりしてたんです。

一緒にゲームしてた友達にもマイナスな感情をぶつけてしまってね⋯

申し訳なくて今日謝ったんです。

そしたら「え?なんて?何も気にしてないけど?」と言って貰えて心が軽くなりました。

ずっと気にしてたんです。

怒ってなくて安心⋯

でも無駄に気にしいなんだよな、と注意されました。

あと私は相槌が「うん」じゃなくて「ON」だと指摘されました。笑

確かに自分でもわかってたんですが、つっこまれたのは初めてで草でした。

「サザエ好きでオンオン言う女とかヤバすぎでしょ」と言われました笑

サザエ好きは別にいいだろう!ってね。

 

 

明日はこれやりたいなー!

ほんとは今日、姉と原神する予定でしたがPS5の方でアプデすんの忘れてた!との事で明日になったんです。

なので明日は ねーねと原神です!

楽しみーん!