もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

マリカーが難しくなってきた

今回はキツそうです。

やはりリーグのレベル?が上がってくると難しくなるのは当たり前ですね。

2万ポイント近く差があるのはさすがに無理。

でも上位3位までは同じアレっぽいからムキになる事もないか。

悔しいけど。

 

カボチャが積まれてました!

犬の後ろ足がラグに乗ってる!かわゆす!

 

この服ほしいけどさ・・・

前回の釣りの時、いっこも釣れなかったから無理ゲーな気がしてたまりません。

この足袋みたいなやつだけでもいいから欲しいわ。

 

 

なんか美味しそうなの見つけた。

ちくわにチーズ詰まったやつ大好きなもんでね。

 

 

昨日のPUBGは、奇跡的にグレがきまって嬉しかったです。

最後のマッチで5キルしてキルレも上げて終われました。

下げないように頑張らねば。

眠い。