もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

判断とか予測とか

これ。

期間結構あるわと思ってたらもう3日しかない。

虫もだけど、この葉っぱも捕まえるの難しい。

虫みたいに逃げ回ったり消えてどっか行くことないからまだアレだけど難しい。

 

なんとか10枚捕まえて当てたのは木でした。

確率的にはそこまで悪くなかったのかな。

でも欲を言うならどんぐりちゃん欲しいよね。

どんなのか知らんけど。

 

知らない人達の会話見てたら誰かが「俺荒野やってくる」とか言ってて、その後にこれです。

PUBG勢いたわ。

 

 

マリオカートはね、夜に2位まで上げたけど朝にはまた3位になってたよ。

もうさ、廃課金勢なのか長年やってる勢なのか知らんけどキャラのレベルが違うから無理なんよ。

そんな中よくあそこまで上げたよ自分。

まだ6日あるから頑張るけど、なんか買い物?のシステムが少し変わったから課金しなきゃ無理っぽいです。

同じリーグレベルの人間がランダムに選ばれるんだろうけど、こんなに違うとニィィィィィィィィってなるね。

 

 

昨日のPUBGはゼロキルはあったものの萎えるほどでもなく終了。

普通の人ならゼロキルで十分萎えるんだろうけどね。

最近思うのは確キルまでもっていけない事が多い。

ダウンまではもっていけるのに確いれないからその間に起こされて負けるってのが多すぎる気がする。

とにかくダウンまでやっとけば攻撃できないから、こっちもその間に仲間起こそうって思っちゃうんよね。

1人で勝てる自信はないけれど、しっかり起こせる状態を作ってから仲間を起こすべきなのか、とにかく自分より強い仲間を起こしてから勝てる確率を上げるべきなのか。

私はパルスが迫ってきててもダウンしてる仲間を起こしたい方なので、判断が出来ないんですよね。

 

なんでもかんでもできないできないって、そういうのが腹立つんだってとか言われます。

なんでもかんでもでもじゃないと思うんですけどね、

いつも思うんですけど、みんな自分や他人はよくても私だけはダメってことが多すぎる。

なにやっても怒らんから、なめられるんでしょうね。

めんどくさ。

 

 

月イチのあの日前 故に荒れてます。

 

頑張ってるね!

もう抜かんでくれ。