もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

20210728

f:id:monaka_7777:20210727192331j:plain
昨日は良い戦績を残せず。
お昼は1回ドン勝とれたけど私は安定のゼロキルでした。
でも「あれ?ちょっと上手くなった?」と言っていただけたので嬉しかったです。単純。

夜は真剣一本勝負。
私が「遊ぶ人だれもいない」って言ったら1戦だけ付き合ってくれました。
お優しい。


今日は買い物ついでに本屋に行きました。
欲しかった本は ありませんでした。
楽天で買おうと思います。

この悔しみをUFOキャッチャーにぶつけてみました。
f:id:monaka_7777:20210727192353j:plain
1発で取れました。
チキンラーメンの鳥類。
チキンラーメンひよこちゃん
めちゃでかぬいぐるみ
〜振り向きひよこちゃん


しかし暑いですね。
帰宅した時にはベッタベタでした。
全身から粘液でも出したんじゃないかってくらいベッタベタ。
これだから夏場は嫌いです。


PUBG頑張ります。