もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

8.7_0:56

こんばんは。


暑かった。
なんかもうピンチの時に身体から粘液だす動物なのかな?ってくらいベッタベタになりました。
もうやだ暑いの嫌い。
でも今日はちょっと良いことがあったので許してやるか🤫


f:id:monaka_7777:20210807013841j:plain
ありがドン🎶
久しぶりのフレンドさんと遊んできました。
会話こそ最低でしたが、しっかりドン勝とってくれました。

今までに無いほどのパニック大爆発な場面がありましたが、ヒィヒィ言いながらも敵に勝てたので嬉しかったです。
ワニワニパニック
落ち着け。

0時に寝る予定が、ちょっと押しちゃったよ。


しかし最近 暑すぎて趣味のパン作りが全然できません。
来週からは涼しいから焼けるかな。


そして来週は髪の毛を切り刻んでくるからね。
明日もPUBGがんばるぞ!



みなさま明日も暑いので、水分補給ザブザブしてくださいね。
コロナも怖いので呼吸はなるべく止めて下さい。


そういや夏だからなのか最近やたらとYouTubeに怪談系のがあがってきます。
f:id:monaka_7777:20210807015957j:plain
これとか見たいんだけど怖いから見れねぇや。w



ではでは。
おやすみなさい。
明日も元気にお過ごし下さい。