もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021.8.6

暑いですね。
死にそうです。
道民は暑さに慣れていないので、こうもクソ暑い日が続くと死まっしぐらなんですよ。
明日はマジでヤバイらしいです。
きっと北海道の人口も半分くらい減るんじゃないかな。
あはーー 暑い暑い暑い暑い。


PUBGフレンドさんからの「はよ寝ろ」を守り、ここ最近は0時、遅くても1時前には止めるようにしています。

f:id:monaka_7777:20210806104857j:plain
昨日はドン勝ならず。
でも楽しかったです♩

f:id:monaka_7777:20210806105024j:plain
こちらも楽しかった!
PUBGやりつつ、どうしても話題が逸れるよね。
昨日なんて段田男のハナシとかになったよ。
誰だよ、ですよね。


いやぁーー 暑い。
ベッタベタです。
マジで絞れるんじゃないかってくらいTシャツ濡れます。

でも北海道は来週あたりから30℃を切ってきそう。
もう少しの辛抱ですかね。



さて、明日も楽しい一日になりますように。
全国的にバカ暑いので水分補給を忘れずに!

f:id:monaka_7777:20210806105829j:plain
これ美味い!
そういえばまだアレ食ってないや、アレ。
信玄餅
頂きもののモナカもまだ食ってない。
ご飯を食べるのが面倒臭いんです。
誰かー 飯行こうぜーー



ではまた!
みなさんに幸あれ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )