もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

昨日もドン勝ならず。
いや、ドン勝したんだっけ?
最近の記憶力 ツラミです。


f:id:monaka_7777:20210609104942p:plain
昨日のベストショット。w
f:id:monaka_7777:20210609105008j:plain
まさにこれ。
楽しかったな🎶
いつも楽しいんだけど、昨日はなんとなく総合的に楽しかった!


f:id:monaka_7777:20210609105302j:plain
こちらは昼練のアレ。
Vectorの方が調子が良い。
気がする。
みなさんがアレしてるPUBG履歴書を書くならば、きっと私は得意武器Vectorって書いてしまいそう。

しかし訓練所の奥の方にあるBOTと戦うやつ。
レベル2すら勝てないとか終わってる。
あきらかに敵の位置を把握できてないってのがわかる。
1人しか見えてないんだよね。たぶん。
いや絶対。
割と早い段階でクソ萎えてくるけど、萎えたら的撃ち行って、萎え具合が落ち着いたらまたBOT行ってを繰り返しました。
練習の成果が早く出るといいな。


f:id:monaka_7777:20210609110520p:plain
ドン勝とってたわ。
記憶力マジでヤバすぎる。


あー 自分を変えなければ。
さっさとアレして人殺そう🎶