もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

こんばんは。


頭が痛いんですよね。
アレでしょうか、偏頭痛でしょうか。
ゲームのやりすぎでしょうか。

f:id:monaka_7777:20210526154048j:plain
昨日はドン勝3回!
ありがドン!
私は何も出来ません。
哀れ。

f:id:monaka_7777:20210526154111j:plain
昨日は訓練所で永遠に撃ち込みました。
手が死にました。
腱鞘炎待ったなしの猫まっしぐらでした。
でも自主トレ楽しい。
プレグラも面白いけど邪魔とかされたら殺意だし うるさいよね。
うるさいといえば今日、スーパーで若人が10人くらいで それはそれは賑やかに買い物をされていましてね。
いや、うるっせぇんだけど。って内心すごい思ってて、しかもコロナコロナと騒がれている今、よくもまあそんなにゲラッゲラと騒ぎ散らかせますね。って心の中のTwitterで呟きまくりました。(フォロワー数0)
何がそんなにおかしいんだろう・・・?って、葬式帰りの人みたいな顔で見てしまいました。

だから頭が痛いんだよ。騒ぐな。とね。


f:id:monaka_7777:20210526154743j:plain
しかし軽い二日酔いです。
だから頭が痛いのかしら。

f:id:monaka_7777:20210526154825j:plain
ほら。
昨日、何か わからんの撮ってたもんね。
なにこれ。
PUBGの何かなのはわかるけど、誰の何?
まぁまぁ酔ってたんでしょうね。
酒は程々が良いですね。
私は酒もゲームも弱いのか・・・
ちくしょうめ。


今日はなんちゃらムーンですね。
北海道はバッチリ見えるらしいよ。
今とか見えるのかしら。


ちょいちょい「スタンプで顔を隠してない写真が見たい」だの「スタンプで隠すくらいなら顔出しすな」だの言われるので、昔のプリクラとかを引っ張り出してきたんですが、だいたい気が強そうに写ってて草。
草 通り越して森。
むしろ 根。
初対面は話しかけづらいらしく、高校2年の時にはとんでもないデマを流されて悲しい思いをしつつ大爆笑した記憶も御座います。
やだやだ。

そういや頭の毛のアレがなくなりました。
f:id:monaka_7777:20210526162833j:plain
これ。
オイル。
同じのが欲しかったんだけど無かったのでコレを買ってみました。
f:id:monaka_7777:20210526162935j:plain
シャンプーとかHIMAWARIを使ってるので、まあいいさ。
要らぬ情報だらけですね、しかし。


頭痛いけど とりあえず薬物キメこんで人殺しに行きます。
カルフェンタニルじゃないよ。
頭痛薬。
頭が痛いというか、頭が悪いんだよね。