もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

90

プレグラ 遠距離射撃 初のポイント90点

 

100点出したいなー⋯

最初は50点すら出せなかったんだし、成長してるはずです。

 

毎回でる、これ。

毎回OK押してんのに毎回でる、これ。

ダルい。

 

 

なんかたくさん雪見だいふく

なんかたくさん雪見だいふくなんですけど。

フルコンプしたいです。

でも痩せないといけないし。

モー娘のオーディションがあるからね。

 

 

もうそろ血祭りも終わりそうです。

でも昨日から頭痛が痛いです。

薬物もキメまくっていますが効き目弱め。

追い薬物して凌ぎます。

更には喉も痛くて、これはもしやコロナか?と思ったりもしますが多分違います。

 

知らない人なんだけど私が見ているブログでコロナになった人がいます。

「控えめに言ってコロナにはならない方がいいです、辛いです、どんなに気をつけていてもなります。」

って書いてたんだけど、この人 韓国のアイドルのライブ2日連続いってそのあと京都旅行いって、コロナなってんだよね。

なのに「私は気をつけてました。」なんて言われても、ってなりません?笑

自業自得でしょ。

旅行にいくな、ライブに行くなとは言わないけど、どうしても「どんなに気をつけていても〜、」ってのが気になります。笑

すいません、私は性格が悪いのでね。笑

コロナ警官でもないし、好きにすれば?っていうスタンスですが、言葉が気になっちゃうんです。

 

にしても眠い。

理想は22時に寝たい。

でも現実は髪の毛を乾かし終わる時間が22時なんだよね。

で、そこから寝る準備をして終わるのが22時15〜20分くらい。

で、それからPUBG。

結局2時頃になるよね。

寝不足すぎて寝不足です。