もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

更新したよ報告と納豆など

https://youtu.be/HPAH8pJx8-Q

新しい動画だしました。

ふざけまくってる動画しか出してないけど、ちゃんと練習してるからね。笑


久しぶりにTwitterも更新。

7ヶ月ぶり。笑


ブログとかインスタとかTwitterとか、ちゃんと更新したいんだけどね。

その気持ちはあるんだけどね。

なかなかね。


オヌヌメされた納豆。

普通に美味しかったです。

実は私、卵かけご飯とか食えないんですよ。

だから「たまごかけご飯のような食感!」とか書かれちゃってる時点で大丈夫か?ってなってたんですが、美味しかったです!!

でも私はミスニセコっていう納豆が今のところ1番好きです。

中札内納豆も美味しいんだけど、何故か昔より味が落ちたんですよね。

納豆にうるさすぎですね。

覇っ覇っ覇。

そして大粒納豆が好きです。


うん、これは気になる。

何故かセブンイレブン限定。

ちょっと遠いんだよ、セブンイレブン・・・

いつか買いに行こう・・・


これブログに載せたっけ?

なんか当たったんよね。ぞうさん

最近はINしてヒマワリ刈り取って種植えて終わり。

もっとちゃんとやりたいんだけど、眠くてね。



さ!明日も頑張るぞ!

痩せたいけど今日も雪見だいふくキメちゃったモナカでした。

でもこないだ美味しい唐揚げを我慢したので許す。

美味しく食って楽しく痩せたい。

そんな上手いハナシないですパオン。🥺ྀི