もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

大砲

これは気になる。

セブンイレブンだったかな?

イオンとかでも売るべきです。

 

 

これ。めっちゃ良い。

紙吹雪と共にぶっ飛ばしてくれる。

楽しい。

ちょうど良い落下地点に超トランポリンを設置したのでドンされてバインできます。

2階に設置したらどうなるかな?

後ろから犬も大砲で飛ばされてきたら可愛いのになぁ。

 

 

 

 

すぎょい。

これはもうさ、、自己満じゃなくて、もう、アレよね。オナホ。

やっぱり唇厚いほうが良いのかな?今度その筋のプロに聞いてみよう。

 

 

しかしさ、

私は腹が弱いから腹が減ってなくてもグルグル鳴ってることが多いんです。

最近やたら凄くて恥ずかしい。

どうしようもないけどね。

 

 

 

 

ポコ山さんのストレスが無くなりますように!

美川の憲ちゃん頼むね!