もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

29

まだまだ余裕で撃ち負けるけど、少しづつヘッドに当たる回数も増えてきている感じがしたりしなかったり。 最終局面になると、何をすればいいのかわからなくなります。 敵を殺せばいいんだけどさ。 思考回路とか、とにかく脳内がバグるんですよ。 ダメだね、…

26

昨日、お昼に食べようと思って買ったオニギリ(ツナマヨ)を、結局食べずにバッグの中に入れたまま朝を迎えたもなかですこんばんは。 余裕で食べました。 夏場なら間違いなく破棄ですが。 昨日のPUBGはフレンドさんに「ナイスカバー!」と言ってもらえた場面が…

25-2

ここ最近、というよりか もう最初っから今までずーっとなんですが、 弱すぎて情けなくてシワシワなんですPUBG。特にここ何日かのザコさったらない。 クソほど練習してやろうと思います。 絶対 強くなります。 北海道のセンスに誇りを持つよね。 こんなの買う…

25

謎のスクショが残ってました。 しかし今日もだめだったな。 どんどん下手になってるよ。 ダメだ。ダメすぎる。 でも今日はクラン勧誘に貢献できました。 メンバーが増えたらルームも楽しくなるしね! 気合いを入れ直して。 また明日から頑張ります! ダメだ…

24

こんばんは。 昨日は動画も写真も撮ってませんでしたPUBG。 とにかく昨日はいつもに増してグダグダ。 悲しくなるし申し訳なくなるしでシワシワでした。 悔しい。 ああーーー 悔しい。 今日は昨日より上手く出来るといいな。

23

勝てる訳がないとはいえ、悔しい。 勝てる訳がないとはいえ、悔しい。 でも昨日はフレンドさんに上手くなったね!(前よりかは)と言ってもらえました。 前よりかは弾も当てられるようになってるみたいです前よりかは。 私はとにかく成長が遅い。 それが駄目と…

22

ないドンでした。 ゼロキルですけどね。昨日は何故か酒の回りが えげつなくて、ドン勝後に一瞬 気絶しました。 そして目覚めてログアウトみたいな流れをぶちかましてしまいました。 困ったもんです。今日はソロもやりたいなー。 今日は納豆巻きを食ったので …

21

ないドンでした! 私はいつも通り駄目でした。みんな強くて羨ましいなぁ。 私も早く上手くなって皆さんに着いていきたいです。アッサリ殺された時とか本当に声出るレベルで唖然としちゃうけど、とにかく場数踏んで強くなってやるのさ!!! 頑張るぞ!!

20 昼練

昼練しました。 ソロのキルレが2.30になってました。 つってもシーズン最初だからなんですけどね。 でも嬉しい。 やはりゲームもダイエットも数字に出ると嬉しいです。ソロやってたらフレンドさんがいたので1戦だけ行ってきました。 最近よくソロやってるん…

20

ないドンでした。しかしやっぱりテンパるんです。 下手くそ過ぎてゲロ吐きそう。 フレンドさんとルーム戦。 当たり前ですが1番弱い。 だからなんだ。 練習して場数を踏んで強くなればいいだけのハナシ。 私のキルレ1.75 1を超えた事が無かったので、嬉しくな…

19

ないドンです! 私は安定のゼロキルで申し訳ないです。 昨日のセミナーはリーン講習。 圧倒的にリーンしないからね、私。 でもADSも最初は全然やれなかったけど、今はADSは問題ないと言われるくらいになれたし、リーンも場数踏めば出来るはず。明らかに人よ…

18

ありがとう!!!!第2回 PUBGセミナーしていただきました。 出来が悪くて 口ごたえ上等な私に、諦めずに呆れずに教えてくれるこの方は神なのでしょうか。ありがとうしかないです。 お陰できっと上手くなれるはずです! 絶対強くなってやるぜよ! 早く昨日の…

17

昨日はフレンドさんとクラシック。相変わらず成長しない。 上手い人と同じように動けるはずないのはわかっているんですが、いつになっても上手くならないのが悔しいし自分に腹が立って仕方ないです。 そして申し訳ないです。 最後のマッチでは、ご一緒した方…

16

クランメンバーの皆様と共に。UFOから落とされた場所がTHEオーシャンの端っこ。 こんなの死まっしぐらじゃないか。 なんだこれ。 そして昨日も相変わらずのクズっぷりでした。 私のせいで死んでしまったね、っていう場面もありました。 つらい。 ごめんなさ…

15

お力になれず死んでいる私に気付かず走っていってしまう人。 そろそろ死んじゃうんですが・・・と言ったら助けに来てくれましたが回復させてくれる前に1発殴られる。 もう1人の仲間も駆けつけてくださる。 フルボッコでした。 でもたまにまぁまぁのカバーができ…

2:56

今日もソロやるぞ!と意気込んでいましたが、御指導してくださる方からお誘いしていただいたので行ってきました。やっぱりパラシュート全然できない。 つらい。 つらい。 つらい。 つらい。 つらい。頭ではわかっているのに、 言われた通りにやってるはずな…

14

上手く飛べない。 私の下手が1番の理由なのはわかるんですが、ここまでくるとやはりiPhoneとAndroidで操作方法も違ってくるんじゃ・・・?とか思っちゃいます。 とにかく やらないとね。 昨日は一生ソロやってきました。 フレンドさんからの誘いも全て蹴りまし…

13 昼練

昼練してきました。パラシュート練習が目的だったんですが一応最後までやってきました。 「変に生き残る」を してきました。その後はパラシュート降りて抜けてを何回か繰り返して昼練終了。 全然できません。こんなのダウンロードして3日もやれば出来ること…

12

昨日はクランメンバーで初のルームでした! 第0回という事で手探り開催でしたが、ワイワイ楽しかったです!解散後はフレンドさんとクラシックを何回かやりましたが、私のあまりの無能さに険悪なムードになってしまいました。 本当に申し訳ないなんでこんな…

11

なかなか強くなれません。そう簡単に強くなる訳ないのはわかってるんですが、フレンドさんに申し訳なくて仕方ありません。 勉強不足です完全に。 ADSは問題ないと言ってもらえます。 あとは立ち回りさえわかれば明らかに変わってくるとの事。 立ち回り、何も…

10

昨日は激戦区降りで人間2人殺せました嬉しかったですこんばんは。フレンドさんには「botの中では強い方じゃない?」と、相変わらずのおちょくられでしたが楽しかったです。 酒を飲みすぎてしまって後半は記憶が無いです。 よろしくないですね。今日こそはTDM…

9/9

全体的に弱いですが、接近戦が気持ち悪い程に弱いのでTDM訓練していただきました。 こてんぱんに やっつけられました。 改めて向きたい方向に向けない自分が より一層 嫌いになりました。 頭っから負けるって思ってやるからダメなんですよね。 だからクラシ…

8-2

こんばんは。当たり前過ぎ&初歩的なこと過ぎて恥ずかしいですが、 「今のここがダメだった」とか、 「こう言われたから次は気をつけよう」とか、 1戦行く度に考えながらやる事が、前よりも強く考えてやれるようになりました。 まだまだ一般以下だけど。 努…

8

今日はダメダメでした。 今日の初戦はクランのメンバーと共に。 私ひとりだけ先に死んじゃった。 悔しい。解散後はプレグラに行ってセミナーの復習。 明らかに出来なくなってて泣きそうになってたら征服者様たちが誘ってくれて、行ってきました。 征服者様た…

7

昨晩も楽しかったです! 昨日は昼練も含めて、まぐれカバーが3回ほど出来ました。こないだ征服者様に、 「もなかさんの生存能力が高いのは間違いない。」 と言われました。 名の知れた猛者でも絶対死ぬであろう所を最後まで生き抜いてたらしく、驚いたそうで…

6

昼練してきました。フレンド様のお陰で沢山ドン勝できました。 いい感じのカバーも何回か出来たし、フレンドさんが先に死んじゃって私1人残ってもう終わりだと思ったけど勝てたりしました。 嬉しい。 何ヶ月ぶりとか半年以上ぶりとかのフレンドさんでしたが…

5

昨日も楽しかったです! 会話はふざけまくりなんですが、割とガチで練習してます!1つづつ焦らずコツコツゆっくりと頑張ります!とりあえず眠いです。 でもPUBGは やります! 練習するぞぇい。 練習しまくって普通にプレイできる人になりたいです。

4

ご指導賜りました。 丁寧なご指導ありがとうございます。 理解して覚えるのに必死です。 この場合はこう動くみたいなのが何一つ知らないから、1つ1つ覚えるのに気絶しそうです。 固く考え過ぎなんですよね。 めっちゃ懐かしいの出てきました。 まだ名前がmon…

3

ずーっとゼロキルやないかい。 ダメだなぁ。 練習しないとですね。昨日の反省点は全てなんだけれども、やっぱり射線きれなさすぎ。 射線管理を今月の目標にしようかしら。 がんばるぞ!!

2

寝不足過ぎて身体が痺れてきましたがその痺れをも楽しんでいきますもなかですこんばんは。 昨日はドン勝1回とったけどスクショし忘れ。 そんな事はどうでもいい。 もう下手くそなの嫌です。いつも遊んでくれるフレンドさんにありがとう。 今、「いつも遊んで…