もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

7

f:id:monaka_7777:20210907173150j:plain
昨晩も楽しかったです!
昨日は昼練も含めて、まぐれカバーが3回ほど出来ました。

こないだ征服者様に、
「もなかさんの生存能力が高いのは間違いない。」
と言われました。
名の知れた猛者でも絶対死ぬであろう所を最後まで生き抜いてたらしく、驚いたそうです。
当の本人の私は、ただ征服者様に必死こいて着いて行っていただけなんですが、そう言ってもらえると嬉しいです。

でも だいたいは「もなかさん変に生き残るんだよな」ですので、仲間全滅で1人残った時の絶望感たらありません。

昨日もそんな場面があって、惜しくも2位で終えてしまいました。
悔しかったけど めちゃんこ楽しかったです。


今日も上手い人のプレイを見て勉強させていただきます。
練習がんばるぞーーー!!