もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進むマイクラ

今日1946進みました。 横3マスづつブロックを置いて道を作っています。 ブロック1個でよくね?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、キャラコンどへた民の私は落ちる可能性がデカいし、夜になって寝ないといけなくなった場合、ベッドを置いて起きた…

進む

手懐けたオオカミの近くに白熊がいます。 襲うことはなさそう。 昨日はここらへんで土掘ったりなんだりかんだりゴニョゴニョしてたんですが、今日は未知なる土地の開拓に向かいました。 地下60まで掘ったら見た事のない石がでてきました。 ダイヤモンドのツ…

マイクラ楽しいですね。

約2ヶ月ぶりのMinecraft。 長距離大冒険しております。 ここ何日か腹が痛いので、気を紛らわす為に初めた久しぶりのマイクラ。 楽しいです。 地上を行くと120%以上迷子になるので、天空もなかロードを作りながら行っています。 天空なのに動物が湧いてでて…

くそ!

そしてまた減ったwww ちらほらアンチもいますのでねw 今 編集してる動画は超大作で、三本立てくらいになるかもしれないです。 普通のYouTubeの動画って20分とか平気であるかもだけど、私の動画は10分ちょっとくらいでも長いと思っちゃうので、そのくらいで分…

50

登録者数50人になりました! 年内、いや、夏までに60人目標にしよう。 PUBGだけじゃなく日常のクソくだらない動画とかもやってみたい。 需要ないけど。

結果

火曜日の大会結果はこちら。 14位。 昨日の大会結果がこちら。 8位。 いや、なんかね、 足引っ張ることしか出来なくて悲しかった。 大会後に特訓してもらいました。 自分の雑魚っぷりにイラつきました。 見た方がいい動画とか解説動画などいろいろ教えてもら…

快挙

ついに49人!!! あと一人で配信ができる!!!w 昨日は前回のリベンジで大会に出場してきました! なんと同じリーグに田中のマー君がいました。 接敵する事はできなかったけど、大会で2キルできたなんて私にしては最高の快挙でした。 大会後の反省会で私は…

〇にたい時に見る映画

死にたい時に見たらほんとに死んじゃいそうになる映画ってのを見つけました。 実話が大好物の私にはもってこいですね。 10代の葛藤ってさ、いいよね。 絶望的なラストが待ってんだろか?見たい。 私はネトフリとかAmazonのアレとかやってないので、映画を見…

がんばれ

最近また寝れなくなってきております。 クソ眠いのに寝れないっていうアレです。 ダメだ。 もっと頑張れ自分よ。 これ。 普通に夜景を撮りました。 に、見えるでしょ? マイクラで作られた夜景だそうです。 いやマジかい凄すぎるだろ!!!! 拡大したらマイ…

ありがとう!

また1人登録してくだすった!!! ありがとうございます!!! 今日ね、Twitterを見てたら私と同じような事を書いてる人がいたんよ。 練習しても上手い人の足元にも及ばない、って。 めっちゃ共感してさ、知らない人だからイイネとか押すの凄い躊躇したんだ…

克服すべきは

また1人登録してくれました。 ありがとうございます。 もし登録者数が50人になって配信ができるようになったとしてさ、また1人減って49人になったら配信できなくなるのかな? 配信だから編集できないし、下手なこと言えないよね。 変態仲間のポコ山さんが人…

克服すべきは

また1人登録してくれました。 ありがとうございます。 もし登録者数が50人になって配信ができるようになったとしてさ、また1人減って49人になったら配信できなくなるのかな? 配信だから編集できないし、下手なこと言えないよね。 変態仲間のポコ山さんが人…

そんなもんだよねー!

今日はスクリムっていうPUBGのちょっとした大会に出る予定だったんだけど、クランのマネージャーさんが寝て起きなくて時間に間に合わずww 結局出られませんでした。w 初めてのスクリムだったのにー!w ま、こういう事もありますよね! その後は配信者の方の…

電報

ありがとう正恩くん!!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 気づけばもう5日でした。 44位でした。 年明け早々 自分のゲームの弱さに死にたくなりました。 みんなが簡単にやってる事が何も出来ないのが辛くてね。 努力が足りないんだろうなぁ。 覚えようとしてないんだろうなぁ。 な…