もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

マイクラ楽しいですね。

約2ヶ月ぶりのMinecraft

長距離大冒険しております。

 

ここ何日か腹が痛いので、気を紛らわす為に初めた久しぶりのマイクラ

楽しいです。

 

 

地上を行くと120%以上迷子になるので、天空もなかロードを作りながら行っています。

天空なのに動物が湧いてでてきます。

キツネとかオオカミならまだよいのですが、厄介なのが白熊。

特に子連れ白熊。

行きたい方向にいますね、白熊。

子連れです。

このあと、ダメ元で横を通ったら案の定吹っ飛ばされて地上に落下、死亡です。

25まで溜まっていた経験値も0、アイテムも全ロスからのスタートです。

アイテムは5分以内に死んだ場所にさえ戻れられれば拾うことができるので、この時は拾うことが出来ました。

洞穴。

怖いですね。

真っ暗です。

松明をつけながら進まなければいけません。

行ってませんけど怖いので。

 

長距離行くのが疲れて来たので、建設でもしようかなと考えております。

イクラ楽しい!!