もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

リセット

きっとヌンヌン前だ。

些細なことにイラついて仕方ない。

こんばんは、起立性低血圧です。

生まれ持ってのドM気質ゆえに、起立性低血圧をも楽しむ幼少期を過ごしてまいりました。

 

 

 

昨日に引き続きマイクラ

新しい拠点から少し行ったところに村を見つけてしまった!

こんな村。

 

狩野英孝さんが村を柵で囲っていたので、私は敢えて土で塀を作ってみました。

その写真はまた明日。

 

見てくださいこれ。

きっと下に広い空洞があるはず。

ゾンビとか色んな敵がうじゃうじゃいるんですよ。

 

地上でもすぐ迷子になるのに、どうすりゃいいんだか。

 

ここの地区は少しおかしい。

また浮いてる。

あきらかに土。

絶対この上に宝箱とかあるはず。

怖いですねー。

 

 

しかしね、

ほんとイライラしちゃって、こういう時こそストロングゼロとかCBDなんですけど無いんです。

 

イライラするメカニズムって、自分の思い通りにいかないかららしいです。

そうなんだろうな。

そう考えたら確かに思い通りにはいってないです。

でもそんなもんだし、っていう感情もあります。

 

 

再びマイクラネタ。

YouTubeにはマイクラのBGMだけの動画が数多くあります。

私もマイクラのBGM好きなのでよく聴くんですが、どこか寂しいって思う人が多いみたい。

これはBGM動画のコメント欄に書いてたやつの1部です。

とにかく神曲が多いです。

 

 

Twitterで見つけたやつ。

PUBGやってる女の子のツイート。知らない人。

 

自分が書いたのかと思った。

そんくらい同じ気持ちで驚きました。

でも、前まではそういう事があると悲しいとか怒りとかの感情しかなかったけど、今は自分はそういうことを言ったりしたりする人間にならないようにしようって気をつけるようになりました。

そんな事言ったりしたりするような奴、さっさと切ればいいんだよね。

なのに変な情とか「せっかく仲良くなったのに」っていう感情が邪魔する。

めんどくさい。

 

 

 

そろそろ人間関係リセット症候群が爆発すると思います。

PUBGのフレンド切りたい。

早くて今、遅くても年内には切ります。

 

 

消滅ボタン押したいですね。

明日はコンビニ寄るぞ。

絶対楽しい1日にしてやるぜよ。

 

 

もう寒くなってきたので床の柄を暖かそうなやつに変えました。

くすんだ色が良きです。