もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内レモン

これ、すごい画期的だよね!笑 こんな夫婦、憧れるね! 前に書いたスープストックの離乳食開始問題の続編。 どう思いますか? 私は人混みとか並ぶのとか死ぬほど嫌いだから、ベビーカー持ってようが持ってなかろうが行かない。 写真みたら並んでる人見えるし…

明日も頑張ろう!!

ポコ山さんのお陰で理解しました。 あとマングローブの鉢植えだかの材料足りなかったわ。 栽培って、どうやんのよ。 枝の数よ。 アホじゃんね。 大砲だらけにするも良し。 インスタで発見。 コメ欄には化粧がヤバい勢と人の化粧に文句言うな勢が対立!

意味わからん

なんかまた意味のわからんイベントが始まったね。 わからんので道案内を頼む。 ここに辿り着く。 辿り着いたところで作れる物の中にマングローブの鉢植えないんだけど。 材料すらわかんねぇっつの。 集めようが無ぇじゃねぇか。 松の木の苗木もどこにあるか…

ほたて

こんなんみつけたんです。 ホタテ。 パクパクできるんだってさ! 欲しいよね。 貝気分味わいたい。 いい事があると信じて。 困った時の美川の憲ちゃん。 今日も原神やって、割と早めに切り上げて、PUBGインしたけど誰もいなくて、もう寝ようって感じです。 …

大砲

これは気になる。 セブンイレブンだったかな? イオンとかでも売るべきです。 これ。めっちゃ良い。 紙吹雪と共にぶっ飛ばしてくれる。 楽しい。 ちょうど良い落下地点に超トランポリンを設置したのでドンされてバインできます。 2階に設置したらどうなるか…

lemon

こういうさ⋯ 話しかけなきゃいけない奴の前に車つけるのやめてほしい。 邪魔。 塗料もってこい言われて作りに行ったら水足りなくて買ってきた。 めんどくさい。 ここでも買えるのかよ⋯ いちいちスーパー行ってたわ⋯ そうそう、これ、買ってきちゃったよ。 つ…

ブルマ

なんか出たらしいね。 札幌でも露出のシーズンが始まりつつあります。 でも本物の変態っていうのは四季関係なく露出するんですよ。 春になって暖かくなってからやるようじゃまだまだです。 これ。 私はAmazonのやつとかアニメのやつとか月額払うヤツは やっ…

素晴らしいデザイン

昨日からずっと食いたいベイクドモチョチョ。 買いに行こうかな。 さてさて、 ネットで盛り上がってるらしいこちら、 スープストックで離乳食を開始するらしく赤ちゃんの画像を貼ったことが事の発端。 これを知った赤子嫌いな方が、 と、ツイート。 すると同…

おやきはクリーム派です

寝かせていただき、この後お風呂もいただきました。 嬉しみ。 嬉しみ。 今日はチチバンド田中じゃなくてデスメタル加藤でした。 これ。 みんな大好きなこれ。 中身がアンコとかクリームとかのこれ。 北海道では【おやき】と呼びます。 地域によって呼び方が…

コロナの次

美川の憲ちゃん。 SNSにアップすると良い事あるかもしれないわよ〜って言ってたから。 美川憲一さんのYouTube面白いです。 さそり座の女がサソリ食ってます。 最高。 やばたにえんですね。 株式会社無理ンゴですね。 もうウイルスしつこいですよね。飽きまし…

砕く

隕石砕きが癖になる。 デカい隕石があったら興奮します。 普通の石の数が100超えてました。 下のチャット欄に注目。 チチバンド田中やないか。 そりゃ画面もバグるよね。 こんなんなったの初。 PUBGは新しいのきてました。 これかわいい!欲しい! 10連まわ…

アゲアゲ

また不眠の兆しです。 無駄に色々考えちまって寝れなくなります。 頭痛も痛いし昨日から脚も変。 今日なんて3回も転びそうになりました。 やびゃい。 クソかわいい。 靴下です。 裏の柄は、 たこさんウィンナーです。 最高。 大量に買ってくれば良かったかな…

美味いもん食いたい

寝る前って腹が減ります。 寝る前だから食わないけど。 運動の司令があったので借りました。 草玉が漕いでますね。 犬も不思議そうに見てます。 今日の原神は良い聖遺物には恵まれなかったもののキャラの育成は少し進められたので良き。 原神の後はPUBGやろ…

ちくわ

今日もいつもより早めに原神を終えてPUBGにログインしましたが空きがなく終了! ログインしたら教えて〜って言ってくれたフレンドさんもいたけれど、わざわざ4人揃ってるのに誰かに抜けてもらうのは気が引けるので今日はやらずに終わりにしました。 今日は朝…

化粧とガチャと

左肩だけ異様にダル重いですこんばんは。 肩から手のひらまでダル重いです。 ゲームのやり過ぎですかね。 それとも生霊でしょうか。 この人が生霊じゃないですよ。 こちらはインスタで見つけた女性です。 スッピンの状態から、、 眉毛だけで全然変わる。 眉…

砂に気をつけろ!

黄砂がやばいらしい。 日本人みんなまっきっきになるんじゃないの? 洗濯物の外干しや洗車は控えるべきだそうです。 あと呼吸器系の疾患がある人も注意。 お風呂いただきました。 こちらは毎日温泉からお湯をひいているそうなので、犬の毛並みもとても綺麗で…

壁が登れない

最近やってるヒューマンフォールフラット。 https://youtu.be/YDVHIwy6vxE これがどうしてもできない。 コツを掴んだら簡単らしいんだけど、全然できない。 30回やって1回上手くいくくらい。 公式で紹介してる登り方だけど、本来は壁登りを使わなくてもクリ…

有名人のコメント欄

アノとかいう方が、私はあまり好きではありません。 なのでテレビ番組に出てたりauのcmもチャンネルを変えるくらい嫌いです。 たまたまインスタに出てきたのでコメント欄を見てみたら、 最後のやつとかガチでドン引きです。 本人から返信返ってくると思う?…

パリピ?

インスタでみつけたこれ。 って、たいした変わってねぇしって思ったら、 みんな同意見でした。 これ美味しそう。 業スーって楽しいけどあまり行かない。 近くにあれば絶対行くのに。 未だにできない。

伝説と鉄壁とメロン

なにこれ。 かっこよくない?欲しい。 Android時代にDLして放置していたコチラ! ヒューマンフォールなんちゃらを久しぶりにプレイしてみました! 友人がやってみたい!と言うので、じゃあ一緒にやろう!ってなりましてね! これはとにかくキャラコンがムズ…

この季節が好きじゃない

ポコ山さんがヘアースタイルをオシャレにしてたので、私もニューアイテムをGETしました! かっこいい。 犬乗せれたらもっといいのに。 しかし春だからなのか、みなさん心が荒んでおりんす。

脳ダメージ

いつも一緒に遊ぼうは寝る前にインして眠気の限界がきたら寝ております。 ゲームの結果がわかるこれ。 そのゲーム本体がないなぁと探してたんですが、ずっとMOVIE MOVIEで探してました。 睡眠不足は脳ダメージえぐいです。 大きくしてみたとか最高です。 早…