もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

瀬戸内レモン

これ、すごい画期的だよね!笑

こんな夫婦、憧れるね!

 

 

前に書いたスープストックの離乳食開始問題の続編。

どう思いますか?

私は人混みとか並ぶのとか死ぬほど嫌いだから、ベビーカー持ってようが持ってなかろうが行かない。

写真みたら並んでる人見えるし。

 

 

うまそうなの見つけた。

レンコンの瀬戸内レモンのアレがバチくそ美味くてね。

瀬戸内レモン味には美味しいレーダーがグイングインしてしまうよ。

 

 

 

ホタテのぬいぐるみがオンラインショップで買えるっていうから見てきました。

でもありませんでした。残念。

かわりにメンダコありました!!!欲しい!!!

 

 

 

月曜日は病院の日です。

血抜き以外の検査はありません。

帰りは派手に買い物がしたい!と思うのは行く前だけで、病院が終わった頃にはもうHPゼロです。

まだ土曜日だけど既に疲れたし帰りたいです。

 

 

こういうの腹立つ(悔しみ)

 

 

そうそう。

ここ最近やりまくってる原神っていうゲーム。

ホヨバースっていう中国のゲーム会社?が作っているゲームなんですが、ほよラボっていうホヨバースのゲームが好きな人たちが集うコミュニティサイトみたいなのがあるんです。

ゲームとは別にログボとか色々やってて損のないコンテンツがあるので私もこないだ登録したんです。

Twitterみたいに投稿システムもあって、フォロワー数ゼロの完全ソロプレイで投稿してたんですが、今日の朝起きたらビックリ、

どうなってんの。

なにがおきた?

こないだ投稿したやつに初めてコメントがついて、それでも観覧数80とかで、それでも普通に嬉しかったんですよ。

 

今回のはまさかの観覧数6000こえ!?

そしてまさかのアンチコメまで頂いて。笑

私はメンタル割と弱めなもんでね、アンチコメとか無理なんですよ笑

あとで抹消しようと思います。

ほよラボとか使いこなせてないからやり方わかんないけどね。

 

こんな数、私には向きません。

細々とやってる方がいいです。

 

 

https://youtu.be/B-5WrIhJIo8

最近よく見る動画。

3分こねるだけでOKのパンの作り方。

これ見ると作りたくなるんだけど、いざ作ろうと思うと体力が無いことに気付かされます。

脳内でパン焼いてます。