もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

レッスン

昨日はフレンドさんに特訓してもらいました。

自分の出来なさ加減にゲロ吐きそうになる程 辛くなりますが、だからと言ってやらなかったら いつまで経っても強くなれない、とわかってはいるものの精神がえぐられてキツい。

なんで自分はこんなに出来が悪いんでしょうか。

ネガティブな発言は人を不快な思いにさせます。

わかってるんだけどさ。

難しいよね。




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

f:id:monaka_7777:20220127114945j:plain

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

↑これ。

たまたま見た占いの結果。

大当たりじゃない?

自分の不甲斐なさに嫌気がさす、とかさ。


ただやるだけじゃ駄目なんだよね。

わかってはいるんだけど、出来ないって事は何もわかってないって事なのよね。

不甲斐ない。

ほんと不甲斐ない。


もう2年くらいやってんのに。

基礎ができてないクズ。

頑張るだけじゃダメ。


ちなみに、

f:id:monaka_7777:20220127104444j:plainついに始めてみました。

何をどうすりゃいいのか、さっぱりです。


PUBGもまわりのフレンドさん達は日に日に上手くなってるのに、私は毎日やってもどんだけやっても上手くなってない。

毎日続けてれば少なからず上手くなるのが普通なのに。

まるで進歩してない自分が心底嫌いです。


f:id:monaka_7777:20220127115011j:plain

インスタで見つけたダイエット動画。

ギュッてやったら下の写真くらいまでヒジくる?

私いかなそう。

つらい。

何に関してもクズすぎてつらい。

f:id:monaka_7777:20220127172917j:plain

楽しそう。

なんか、画像がリアルで綺麗だった。

気がする。

私がゲーム配信者だったら色んなゲームやるんだけどなー。

下手すぎてアンチしか寄ってこねぇや。

つらい。