もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

23

f:id:monaka_7777:20210923152427j:plain
勝てる訳がないとはいえ、悔しい。
勝てる訳がないとはいえ、悔しい。



でも昨日はフレンドさんに上手くなったね!(前よりかは)と言ってもらえました。
前よりかは弾も当てられるようになってるみたいです前よりかは。


私はとにかく成長が遅い。
それが駄目とは言わないけれど、遅すぎる。
悔しさが破裂します。


教えてもらったことを言われた通りにやっている

でも出来ない出来ていない

もう無理じゃん


ほんとそうなんだよね。
もう諦めて辞めちまえ向いてないよって言われて、言うこと聞いてそのまま辞めれたら楽なんだけどさ。



なんで出来ないんだろ。
みんな当たり前に出来てんのに。