もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

21

こんばんは。


やや二日酔いです。
ダメだなぁ。しっかりしなさい。


こないだフレンドさんに「動画を撮って自分の動きを見てみろ」と言われたので動画を撮りました。
今までにも動画を撮ったりした事はあったんですが、改めて見てみたら まぁ無駄な動きの多いこと。
撃ってくださいと言わんばかりにチョロッチョロチョロッチョロと。

しかもこれだけ下向くな頭狙えって言われたりブログにも書いてんのに、いざ接敵になると全然頭狙えてない。
絶対見てない。
だから120%撃ち負ける。
本気で気が狂いそうになります。
悔しい。

f:id:monaka_7777:20210821133148j:plain
そして昨日は征服者様と共にPUBGやってきました!
また撮った動画を見直したら すんごい下向いてて草。
何故だ。
意識が足りん。

そしてやっぱり接近戦がとんでもなく弱い。
昨日、野良で入ってくださった方の接近戦の鮮やかな動きったらなかった。
動画を何回も見て真似したいと思います。


f:id:monaka_7777:20210821133257j:plain
これ。
美味しいらしいよ。
あと今、ファミチキが凄いデカいらしい。
気になるよね。


そろそろスマホが爆発しそうです。
騙し騙し使ってるようなものなので、いつ電源が入らなくなっても おかしくありません。
壊れる前に替えるべきよね。
ああー 面倒臭い。



さてさて!
今日もPUBGやってきます꒰(⑉• ω•⑉)꒱