もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【一緒に遊ぼう】タマゴが孵化した!

タマゴが孵化しました!!


f:id:monaka_7777:20220205123137j:plain

犬が生まれました。

昨日も寝る前に少しやりましたが、今までは操作をほぼ片手でやってたんだけど、PUBGみたいに両手でやったら楽でした。

キャラコンの仕方が同じだと気づくのが遅いっすね。


いつか動画撮ってYouTubeにも上げたい。

つってもフレンド1人しかいない&まだ一緒に遊べてない。笑

1人でくっちゃべるメンタルはまだ無いから字幕だけになりそうだけど、どうなんだろうか。


でもこういうのってさ、慣れが恐ろしいよね。

私も最初は声出しとか嫌だったけど、もう慣れたし。

YouTuberさんの動画見てても顔面とか生身をさらけ出すまでに時間かかって、でも慣れたら余裕でスッピン晒したりできちゃってる。

怖い。

さすがに私はやらんけど。



最近はPUBGも割と早く切り上げて寝るのも前より早くなったのに、相変わらず日中は眠い。

昔、超スーパー不眠症だったなんて嘘みたいです。


そうそう。

最近のハナシといえばコレが美味しい。

f:id:monaka_7777:20220205123824j:plain

ジャスミンティーはあまり好きじゃないんだけど、ティーオレは美味い。

お試しあれ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/233a992c82538c0cd71b7beee39e7f864f60d6f5

物騒だね。

私もいつか殺られちゃうかしら。



ないね。笑



Twitterで見つけたやつ。f:id:monaka_7777:20220205151943j:plain


f:id:monaka_7777:20220205151956j:plain

こういうのが居るから・・・

なんか、疲れるよね。