もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

眠いね!

f:id:monaka_7777:20220114124115j:plain

f:id:monaka_7777:20220114124131j:plain

f:id:monaka_7777:20220114124152j:plain


最高だよね、これ。



昨日はPUBGログボだけもらって寝ました。

だからなのか元気です。

眠いのには変わりないけどね。

風呂上がりと寝る前のめまいが続いていますが、慣れてきちゃって困ったな。


今日はPUBGやります!

そうそう、最近クラン内で揉め事が勃発しましてね、、

クランも抜けて、フレンドを一斉に切ったんです。

なんか寂しかったなー。



前に「もなかは変に気にしいだからな」って言われたことがあってね。

やはり何度も遊ぶと性格めいたものもバレてきますね。

生活のルーティーンすら分かってる人すらいるからね。笑



そんなこんなで、そんなこんななので、今日も今日とて やっていきます。