もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

モーニングルーティーン

こんばんは。

今日、朝起きたらこないだ買ったガーベラのうちの1本がシナーッとなってて哀しみにくれたもなかです。
昨日、水を変えたばかりだったのに、、
急いで水を変えて、ひ弱になっていた茎部分を切って超新鮮な超水道水にぶち込みました。
暑かったのかしら・・・


そして昨日は虫の業績をアレしに行きました。
蚊みたいになってブンブン飛びながら蚊になった敵を殺したらクリアだそうです。
これがマジでクソむずい!
「え なにこれ え?」を何回言ったかわかりません。
f:id:monaka_7777:20210611104908p:plain
でも私クリアしたもんね。
奇跡。w

f:id:monaka_7777:20210611105004p:plain
その後、リビックへ。
ありがドン!


そういえば昨日、フレンドさん待ってる間に訓練所で撃ち込んできたけど、前よりダメになってたよ。
悲しみ。
撃ち込んでる時にメッセージ来たから待ってたフレンドさんかな?と思ったんだけど違うフレンドさんでした。
誰か、わかんないんだよね・・・
名前変えられたら本当にわからない。
名前とアイコン、セットで変えられたら より一層わからない。
時間ある時やりませんかー?って来てたから、一応返しといたけど・・・
誰かわからない・・・w



f:id:monaka_7777:20210611105218p:plain
接近戦の特訓しなきゃです。
いやスナイパーもだけど。
むしろ全部だけど。

PUBGの感度より、スマホの感度が悪い気がしてアレなんだよね。

気分が下がる時は、穴野をしる子さんのモーニングルーティーンを見て元気になろう。
https://youtu.be/YHf4-oPj6NQ
心の時間。


今日も元気に笑っていきまっそい!!