もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

おドン勝と貝

こんばんは。


昨日はフレンド様から「今からやるよ!はよ来い!」と連絡を頂いたので、いつもよりかは早めにログインしました。

途中でフレンド様のフレンドさんも合流。
はじめましてで御座いますこんばんは。
時間も遅くなりつつあってか、フレンド様は まさかのご飯タイムへ。
最終的に私とフレンド様のフレンドさんの2人だけになってしまったのですが、ナイスなタイミングで私のフレンドさんが待機中だったので一緒に遊んできました!
f:id:monaka_7777:20210504152529p:plain
ありがドン!
やはりドン勝は嬉しいね!

謎のウニトークしました。笑
みんなウニ食えるなんて大人だね。

しかしみんな上手い。
YouTubeで上手い人の動画とかもよく見るけど、ほんと上手い。
動画見まくるの良いって言うしね、ただ見るだけじゃ駄目だけど。
ソロで練習しまくるべきな気がするよ。


f:id:monaka_7777:20210504154005j:plain
トマト煮込み系。
美味しいよね、トマト煮込み。
でも生のトマト食えないんだよね。
魚も生は食えない。
だからウニとか食えない。
だからウニは何処の何の部分を食っているのかわからないから怖いっての。
貝もそう。
貝なんて本当に怖い。
巻貝的なのあるじゃん。
竹串みたいなやつでほじくってドゥルンって出して食うやつ。
マジでアレ食える人すげぇなって思うよ。
お前どこまで喰うの?って心配になる。
貝は本当に怖い。
スーパーの貝コーナーは私からしたら最強心霊スポット並の怖さ。
片手で見ないようにガードしながら横を通るくらい怖い。

昨日も牡蠣食えるってフレンドさんが言っていたけど、マジで尊敬する。
未知の世界。未知の生物だよあんなの。
UMAだ、UMA
どこがどーなってんだアレは。
貝は貝同士で意思疎通できんの?
あー 怖い。

しかし最近ね、
「言う事が適当」だの「言葉に重みがなくて薄っぺらい」だの言われましてね。
この何日かで2人に言われて驚きを隠せません。
そんな事ないよ絶対!って思うんだけど、過去を遡ってみたら更に他にも3人くらいに言われたなぁって思い出しちゃってね。
もなかさんの言う事だいたい適当ですから!とね。
どこまで本当の事いってんのかわかんねぇんだよな、とか。




別にいいんですけどね。