もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

暑くて もう駄目

頂き物のお煎餅を 一口でいこうとして下唇をパックリ切ったもなかですこんばんは。
血がでたよ。助けて。痛い。

しかし暑いですね。
なんかもう笑っちゃうくらい暑いです。
みんな暑くてどうしようもねーのか「暑い」だけのLINEが何個か来てました。

しかし地震多いね。
みなさん大丈夫でしょうか。
地震とか嫌いです。怖い。


f:id:monaka_7777:20210718110953p:plain
昨日はクソ久しぶりの人と遊んできました。

きっとあの頃から私は上達してないんだろうなーとか思うとツラミ。
解散後 別のフレンドさんと遊んできたけど、やっぱり上手い人からしたら「考えればわかる事」が、私には わからない気がします。

上手くなりたい一心で 焦りすぎて 上手くやらなきゃっていう気持ちに囚われて、すごく多くの事を一気に解決しようとしている気がします。
出来るわけないわな。


しかし暑いわ。
死にそう。
日本に四季とか要らねぇんだわ。


f:id:monaka_7777:20210718122329j:plain

f:id:monaka_7777:20210718122343j:plain

f:id:monaka_7777:20210718122356j:plain

f:id:monaka_7777:20210718122413j:plain

f:id:monaka_7777:20210718122429j:plain

f:id:monaka_7777:20210718122445j:plain

ね。

そういやさ、マッサージが好きって前にも書いた事があると思うんだけどさ、百均にツボ押しの棒が売ってるんですよ。
で、友達にツボ押しの棒買ったよ!って、写真つきでお知らせしたら百発百中で「いやらしい」だの「変な事に使うんだろ」だの「電マあげようか?」だの ぐっちゃぐちゃ。
変態が多くて誇りに思いますね。

みなさん、今日も1日お疲れ様😊











f:id:monaka_7777:20210718200156j:plain