もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

下着 セクシー

こんばんは。

ここ最近PUBGのログインが遅くなっていますもなかですこんばんは。
暑いです。

15日は友達の誕生日で、0時ジャストにLINEかましたろと思いスタンバってたのでPUBGのログインも0時過ぎになりました。
どうでもいいですね。
私の情報なんて全世界が興味無いです。


f:id:monaka_7777:20210716171251p:plain
なんだこりゃ。



そうそう、
PUBGとは全然関係ないんですけど 下着をね、買おうかなと思ってるんです。
特にこだわりとか無くて、店で見て可愛いと思ったら買うくらいなんだけど、コロナコロナだしネットでも見てみるかなと思い立って、色々物色してたんです。

可愛いのはあるんだけど、届いてみて微妙とかだったら嫌だなーなんて思いつつ、何をとち狂ったのか「下着 セクシー」で検索してみたんですよ。


もうね、 すっごいの。


なんか違わねぇか?と思ったので ご紹介してみようと思います。











f:id:monaka_7777:20210715160411j:plain
ちょっと可愛いね。
そもそも もう下着じゃないと思うけど。



f:id:monaka_7777:20210715160509j:plain
カチューシャ付き。
お得ですね。



f:id:monaka_7777:20210715163036j:plain
もう丸出しじゃん。



f:id:monaka_7777:20210715160737j:plain
f:id:monaka_7777:20210715160746j:plain
△残りわずか
下着というかタイツ・・・


私が思うセクシーと、世間の考えるセクシーは、相当な誤差があると感じました。
本来の下着の役目が違ってきてるよね。
快楽の為になってねぇか?
すごいよね、ほんと。
でも良い事だと思いますよ、相手を楽しませてこその ですから。
だいぶ前に変態の友達と【S○Xとは何か】で議論した事があってね。
満場一致で「相手を楽しませ、満足させてこそ」に落ち着いたんだよね。
何 言ってんの。


とりあえず私も自分磨き頑張ります。
つっても身長はもう無理か。
ちんちくりんのままだ。




PUBGがんばる。